2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オデッセイ雑感。

THE ROCK ODYSSEY 2004に2日とも行ってきました。 炎天下でした。 1日目はアリーナ中央前方の超良席でした。 2日目も最前ブロックで良席でした。 私的にはエアロが一番よかったです。 スティーヴン・タイラーもジョー・ペリーも、あの御歳ながら十分恋愛…

いよいよ

本格的に放置プレイに突入してきましたね。このほったらかされっぷりに興奮してください。 ……ウソです、ごめんなさい、真面目に時間の余裕がないです。 でも生活は充実してます。お仕事楽しいです。これはホントです。 目下の悩みは、FF12とかが発売されても…

青山ブックセンター閉店

いま職場内を震撼させているこのニュースだけご紹介。 公式サイトはさっそくNot Foundの文字が。ABCほどの大手書店の倒産、いろいろ考えさせられるものがあります。ショック。

ひーん

明日朝超早いのに結局終電コースな七瀬です。

だるんだるん

離島の海に癒されまくり、その反動で今けっこうな勢いで社会不適合人間になっている七瀬でございます。でも休暇中に容赦なくたまった仕事が、一向に片付く気配をみせません。自業自得といえばそれまでございますけれども。えぇいこうなったら泣いてやるー。…

ビアガーデンで

しゃべりまくる女性が必ずしもモテるわけではないと学びました。 やはり聞き上手が勝ち組だと思います。七瀬はどちらかというと聞きに回るタイプです。 だって場の盛り上がりを保てるほどしゃべり上手じゃないし、そこまで気が回らない……。その点では何げに…

ビフォアクライシスFF7 看板画像集!

最近ホント忙しくてニュース収集できてなかったので、こんな動きがあったことを知りませんでした。渋谷駅でこのポスターを見た時には素で「わぉ♪」って反応しちゃいましたよ。むちゃくちゃいい! セフィロスとクラウドがかっこいいのはもちろんですが、レノ…

ダーツ&ビリヤードの王道コースで

平日なのに朝まで遊んじゃいました。でも3時間も寝たので割とスッキリ快適な七瀬です。

やーん

本当に放置プレイ状態で恐縮です。 とはいえ今日もまともに更新できるかどうか。 書きたいことはたんまりあるのに。鮮度が落ちていく……