2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は分刻み

日本一の人と一緒にケータイ買いに行ったことがあるのは誇れるエピソードなんだろうか。って後付だけどな。七瀬です。今日は超忙しいのでちゃんとした更新は割愛。本家扉ページももっとちゃんと作ります。

ちゆちゃんがこまめに更新されています

web

ここのところ第二次少女マンガブームが訪れている私としては(第一次はもちろん小学生時代)、香代乃ネタとか大歓迎。

「ガッツ石松」と名乗る人から電話がかかってきたんですが……

web

ガッツ石松からセールス電話を受けた、という体験談があちこちで聞こえているらしいのですが、どうやらホンモノのようです。アイタタタ

逆転裁判 インナーBOX(12個)販売

意義ありー。× 彩里 → ○ 綾里 × 猪魔 → ○ 狩魔 合計5箇所もの誤字、いかがなものかと思いますがね。

ITmediaが画像への直リンクを禁止、通常のアクセスにも弊害発生

web

ノートン先生を使ってる人はリファラ送信を許可しましょうねってことで。 そもそもなんでこんな面倒なことを始めたのかが疑問ですが、最近こんな記事とかこんな記事が上がっている関係上、アイドルの所属事務所からせっつかれているんじゃないかと勝手に推測…

ヤル気ありません♪(あくまで爽やかに)

体調が悪いと考えること全てがマイナスモードに転向しませんか? 私はします。 そんなわけで今回は、いつにも増して斬り捨て御免モードでいかせていただきます。

クラウドが主役のアクションゲームが発売される!?

米国ゲーム誌に書かれたという、あくまでウワサ情報です。ウワサではあるのですが。火のないところに煙は立たないそうですね。どうなんですかね。期待はしちゃいけないと思いますけどね。……激しく楽しみですね。(←あっ ここに踊らされそうな人が)

救急車に乗ったことってある?

web

私は2回ほどあります。 救急車を呼んでいる時点相当な状況なのですが(血まみれだったり号泣してたり)、一度冷静になると「あっ、搬送先を交渉してる。遠い病院はやだなぁ」とか、「やっぱ速ーっ。赤信号を突っ切ってるだけあるね」など、くだけたことも考…

Coca-Cola presents SPACE SHOWER Music Video Awards 04

私事で恐縮ですが、といってもここは私の陣地なので堂々と書かせていただきます。 ケーブルテレビなどで見れる音楽チャンネル「SPACE SHOWER」が毎年開催している、ミュージックビデオの祭典「Music Video Awards 04」。この一般観覧枠に当たりました!しか…

FOMA版ファイナルファンタジー、3月1日配信開始

auのブロードバンドケータイ「WIN」に触れ、激しく心が揺れ動いてしまった春一番。そんな感じのこの頃ですが、ドコモにはFF・ドラクエがありますから。3月1日から配信が開始されるそうです。高画質ゲームとくればパケ代も気になるところですが、パケット定…

かぜひぎばぢた

先日から風邪っぴきの七瀬です。喉が痛いなぁ……となんとなく感じる日が数日。その後突然フルコースで襲い掛かってきました。誰か助けて。伝染ってくださる方大募集。

ミタ━━(゜∀゜)━━!!

FFX-2 I+LM買った!FF7ACの特典映像見た!大画面で見るハイクオリティCGに感動した!クラウドかっこいい!女形銀髪くんかっこいい!ヴィンセントはもうちょっと見たい!セフィロスはさらに見たい!バレットは正直どうでもいい!エアリスの湖シーンには鳥肌…

ひゃっほう

きょっおっはファイナルファンタジーX-2 インターナショナル+ラストミッションのはっつばっいびっ♪(久しぶりに略さずに書いてみた) 結局、買い求める方向で腹をくくりました。 ラストミッションで、ヤドノキの塔へ招待した手紙の主は一体誰なんでしょうね…

逆転裁判オリジナルサウンドトラック発売決定

知らない間に制作決定&限定版完売してたんだ!やはり逆裁には根強い固定ファンが多いんですね。 収録曲タイトルを見てるだけでストーリーの流れが思い出されてきて素敵。若干ネタばれ曲名もあるけど、これはこれでいいのかなぁ。

FF10-2 INT+LM FF7AC特典映像

明日発売のFFX-2 I+LM。ラストミッションや魔物コロシアムもかなり気になりますが、さらに気になるのが特典として収録されているFF7ACの映像。 そのキャプチャ画像が、さっそくFF7AC reunionさんに載ってるーっ!きゃぁぁ!(興奮)でも、ほとんどのヴィジ…

やや復活

割と長い休息期間(といっても他面ではかなり忙しかったんだけど)を終え、いろんな意味でかなりボケが入ってる七瀬でございます。 何でもかんでも休みボケのせいにしたいところですが、仕事上のぷちミスはちと堪えた。はぁ…気ぃ引き締めんと。そんなわけで…

すみません

ちょっとした事情により、2〜3日更新をお休みします。 すみませんが、よろしくお願いします(><)

たのみこむ、逆転裁判サントラの仮注文受付開始

意義あり!! といきなり意義を申し立てちゃいましたが(深い意味無)、私が日々知人に布教活動を行っている逆転裁判のサントラがどんどん具体的になってきました。「逆転裁判+逆転裁判2 オリジナル・サウンドトラック」と「逆転裁判3 オリジナル・サウンド…

infoseek 検索キーワードランキング

web

一見、何事もない記事。ですが「■今週の急上昇」の項目で紹介されている「ガトーショコラ」のリンクを押すと…… バレインタインデー中止のお知らせというページへ。 一瞬「え!?」って感じですよね。 これ自体は前からあるパロディページでそこそこ有名です…

逆転裁判3の感想をようやくしたためてみたりして

昨夜の夕飯に作った肉じゃがが余ってしまったので、お弁当に詰めて会社に持ってきました。コンビニで買ったおにぎりと一緒に食べている時、ふと「残り物とはいえ、しかもおかずだけとはいえ、手作り弁当を持ってきたのは始めてかも」と気付き、ちょっぴり感…

04年FFテーマ決まる 歌手はソニンさん

…………。_| ̄|○

ディズニーとマイクロソフトが提携

インターンネット? ちなみにエンタメ(娯楽)の一般的な表記は「エンターテインメント」です。だから何だってわけじゃないけどさ。

裁判の仕方はひろゆき君に聞け!

web

ウソをウソと(ry ということで、ひろゆきさん曰く2ちゃん閉鎖を断言した書き込みは『捏造』だったそうです。なんだかスッキリ(゜ー゜ *)

大惨事!「ヤマギワソフト館」炎上!

秋葉原が萌え、じゃなくて燃えてるっっ! しかもものすごい勢いで。かなり目立つ場所なので、本当に“騒然”って感じだったのでしょう。

もえまくり

友人のサイトがすごく素敵な感じにリニューアルされているのを見て、むくむくと創作意欲が湧き出てきたような気がする七瀬です。私もちゃんと自サイト持つー。つか再びここに置くー。でもはてなダイアリーのラクチンさに慣れてしまったので、ここはこのまま…

2ちゃんねる閉鎖リンク

web

どうやらひろゆきさんがはっきりと「3月いっぱいで(2ちゃんねるは)閉鎖」と書き込んだらしく。今度ばかりは……もうだめぽ?(´・ω・`)

「葬儀の仕事欲しかった」 福島、おば殺害の男供述

ウソみたいな本当の話。いたたまれない……。

ドラッグオンドラグーンの米国サイトオープン

米国版のタイトルは「Drakengard」らしいです。おそらく新たに描きおこされたイラストが散りばめられており、壁紙などがダウンロードできます。羽の生えたフリアエが美しく、私もさっそく使用。

取り急ぎ

更新がままならーんっ!ヽ(`Д´)ノ 年度末に近づくにつれ、やぶさかでない会議が多くなるのです。大人って大変。逆転裁判3のこともHikkiライブのことも書きたいんですが、今日はとりあえずニュースのみの更新ということで。

ヒカルの5

本日、宇多田ヒカル嬢のライブに行ってきました〜〜♪ 無茶苦茶よい席で、表情もばっちり。表現力豊かな歌声に、メロメロになりました。 撮影入ってたので、後日DVD化されるかも。 はぁ、ホントによいもの見せてもらったわぁ。