2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

空港封鎖

明日からGWということで、ひと足早く南国へ高飛びしようとしている七瀬です。 が!20時現在飛行機の中でまちぼうけ。空港内、客を乗せたバスの行方が分からなくなったんだって。不審な車が侵入してるかもなんだって。こわ〜〜!

続報

今機内でのケータイ使用がOKになったので、改めて。封鎖になったのは羽田空港。今、離陸も着陸もできない状態です。 何回かに分けて少しずつ機内放送される情報によると、空港内で客を乗せたバスが1台行方不明。情報は錯綜してるらしいけど、不審車が侵入し…

よい方向

滑走路がそろそろ使えるかも、との機内放送。やた〜♪ もうすぐケータイが使用不可になると思うので、これにて実況中継終了。 無事飛びますように…。

ニュースゲット

旦那からのニュース速報によると、春厨の仕業らしいんじゃん?なんか腹たってきた。 今機長からのアナウンスが。不審者が「かなり走り回った」んだそうで。勘弁して〜〜 うちの便が一番最初に離陸できるらしい。てことは数分早かったら出発できてたのね!?…

やれやれ

ただいま、無事那覇空港に到着〜〜。ふう。 2時間ちょっとの遅れでした。 でも日付変わる前に到着できたので、まあよかったのかも。 おつかれさまでしたっ。(自分)

バンプ・オブ・チキン 藤原 恋のお相手!!

まぢですか! あの寡黙で素敵な藤原さんもこっちの世界の人間なんですね。でも、彼ならそんなところも魅力の1つとすら思えちゃう。(←ひいきだ)

イローン

web

はははははは。やっちゃいましたね。「To-y」自体も非常に懐かしく。兄貴が揃えてたコミックを何回も盗み読み(?)するぐらい好きだったのでー。ミュージシャン冬威は私の憧れの君だったですよ。

北川マジック炸裂

私は基本的にあまりドラマを見ないのですが、今クールは「オレンジデイズ」に釘付けです。ストーリーはもちろん、役者が良いんですよこれが。まず、手話で気が強いキャラを見事に演じてる柴咲コウがいい! 妻夫木聡もかなりいい男っぷりを発揮してて、人気の…

gameonlineさん閉鎖?

ずーっとつながらないからイヤな予感はしてたんですが、かなりショック!!まぁ貴重な速報やキャプチャがどっさり載ってたから、圧力がかかってしかるべきだと思うんですけどね。QUITERさんもあれからさっぱり音沙汰ナシだし、やっぱ国内じゃこーいうサイト…

すてきーすてきー

野村さんステキーッ!(挨拶) 七瀬です。 ということで本日発売のドリマガをゲットしました。KHCoMに関する情報と野村さんインタビュー、そしてFF12の新キャラ・パンネロなどが載っています。KHCoMの主な新情報はこんな感じ。・選択したカードで地形が変化 …

とうとうキングダムハーツ周りに動きがっ!

KH2にアーロン登場情報キタ━━(゜∀゜)━━( ゜∀)━━━( ゜)━━( )━━(゜ )━━(∀゜ )━━━(゜∀゜)━━!!とかそういうことをじっくり書きたいのですが、いかんせん私には時間がありません。なぜならこれからhideちゃんのフィルムギグに行くからです。歌ってきます踊ってき…

命令に応えてくれる着ぐるみニワトリ

web

バーガーキングが開設した広告サイトだそうです。 英語でコメントを入れると、ニワトリに扮した人がその言葉に反応して行動してくれます。「dance」とか「sleep」とか「jump」とか。「I love you」って入れると小躍りして喜び、その代わりいかがわしい言葉を…

オカマか否かクイズ

web

写真を見て、その人はオカマ(shemale)か本物の女性かを当てるクイズ。選んだ直後に回答が分かり、最後まで終えると全部で何問正解したかが分かります。 私は16問中12問正解。結構いい線いってると思うんですが。同性ぐらい見分けないとネ。(←やけに得…

ほぉ

萌えビジネスは奥が深い。真相を知って驚愕した。私は声を大にして言いたい。「みんな騙されてるよー!」しかし実はよい方向で騙されているのも真実である。なぜなら本物の中の人の方が断然巨乳だ。かつルックスもいい。皆の衆は期せずして得られた幸福をと…

ソーシャルネットワーキング

案外はやってるのね、ソーシャルネットワーキングとかいうやつ。 リアルで誘われて登録してみると、結構会社の人とか知り合いとかが集まってて、びっくり。 つかこんなに浸透してるなら何故早く声がかからなかったんだ!と悶々としたりしなかったり。 現在、…

デジカメ

泣いた。

悪徳SPAMメールと対決する

web

笑った。

<児童福祉法違反>「X JAPAN」元ボーカリストら告発

もう、元ファンとしてはホントせつないんですけど。今年X15周年だし。hideちゃん7回忌だし。 落ちぶれた後のTOSHIコンサート会場ってこんなですよ?もう本当に情けなくて涙が出てくらぁ。

FF12の新キャラ「パンネロ」

とうとう新しい情報ですよ!今回は主人公・ヴァンの彼女さんだそうです。“元気少女”とあるけど、ルックス的にはそんなにイケイケではないですね。そしてやっぱり後姿か。

上機嫌

相変わらず体調悪いし忙しいですが、今宵の私はちょっとやそっとじゃ機嫌悪くなんないわよ?って感じにいいことがあったので、もうルンルン(死語)で仕事してます。

体調不良

急に熱を出し、今も頭がくらっくらします。 寒暖の差が激しい折、皆さまも体調には十分お気をつけください……。

出会い系サクラメール名簿

ここ数ヶ月の間に、愉快なメールがばんばん届きます。かなり溜まってきたので晒しあげ。 (メールは全て原文ママ) <サクラファイル #1> 粘着系事務職女「上条さやか」 sayaka_star2001@yahoo.co.jp さやかですがこのアドで合ってるんですか?? さやか…

徹夜必至

ほらほら、アレですよ。ライティング系の仕事が重なれば重なるほど、もう文章は書きたくないっていう。まだエクセルの単調な作業を淡々とこなしている方が楽だっていう。でもささやかな希望を言わせていただけるなら早く帰ってゲームやって寝たいんだと。溶…

やっちまった

撃 沈 。 おら、もう酒は一生飲まねぇだ。(↑と言いながら失敗を繰り返す人)

デスクトップ

web

カンタンそうで難しそう。よくできました。 熱く語りたいネタがあったのですが、時間がないので明日にでも。

宇多田も参加、「CASSHERN」サントラ発売

これは買いでしょう。茎のアナログ版アレンジも入ってるし。CCCDでないことを祈るのみ。 (今のところAmazonではそれらしい表記はない!グッジョブ!)

巨大ゲルむかつく

久しぶりに手を付けたFFX-2のラストミッションに苦戦中。なんであんなに敵が強いんでしょうっ。回復アイテムがあまり手に入らないから、すぐに底をついちゃう……。 上の階に急ぐより、レベル上げに徹すべきなの? あぁんめんどい。

FUJI ROCK FESTIVAL '04、第一弾アーティストが発表!

大物はこれからの発表なんでしょうが、今のところイマイチー。食指が動かされるのはケミカルブラザーズとPE'Zだけ。今年は1日券がないらしいし、こりゃたぶん行かないな。

2ちゃんねるの「名無しさん」に名前を付けられる権利売ります。

web

エイプリルフールに本当のことを、とひろゆきさんが始めた今回のオークションですが、結局チキチキレースになってしまい落札価格は913億円。 そして結局、再度出品されることとなり、現在は150万円ほど。今度は本気で請求するそうですし、100万円代ならまだ…

ふかーつ

昨日はなんだか未確認生命体にのっとられていたような気もしますが、ま、たまにはいいでしょう。ね。