すてきーすてきー

野村さんステキーッ!(挨拶) 七瀬です。
ということで本日発売のドリマガをゲットしました。KHCoMに関する情報と野村さんインタビュー、そしてFF12の新キャラ・パンネロなどが載っています。

KHCoMの主な新情報はこんな感じ。

・選択したカードで地形が変化
・カードは使うとなくなる
・自分の成長方法が決められる
・新キャラ「アクセル」

この新キャラってのは、これまでもKH2の露出などで見たことのある「血迷ったか!」の彼です。赤毛・黒コートで、X-2のリュックが持ってるような武器を両手に持ってる、あの人。でも今のところ名前が分かったっていうだけで、敵か味方かは不明。まぁニコニコと仲間になるようなタイプでないことは間違いないかと。


FF12パンネロは、プロフィールと共にヴァンとの会話シーンも公開され、それを見るとどうやら割と気が強い? 似たものカップルっぽいです。髪の色も似てるので、2人はお似合いな気がしないでもない。
でも最終的には、主人公はヒロインとくっついて欲しい。(さっそく葛藤)


で。今号はさらにすごいですよ!何がすごいって逆転裁判特集。巧さんと岩元さんと稲葉さんのインタビューは前回から引き続いたものですが、今回は書き下ろしポスターが付録で付いてきちゃうっ!
主要キャラが花見をしている光景で、気持ちよさそうに飲んでるなるほど君と、彼の膝枕で気持ちよさそうに寝ているはみちゃん、海老を取り合う真宵ちゃんと矢張、とばっちりを受ける御剣検事。さらに、その奥には千尋&神乃木カップルが仲むつまじく談笑する姿が……! あぁっ(くらっ)

別にポスターを部屋に貼る年頃ではないですが、その構図を眺められただけで私はもう満足です。グッジョブ!