FF10-2 INT+LM FF7AC特典映像

明日発売のFFX-2 I+LM。ラストミッションや魔物コロシアムもかなり気になりますが、さらに気になるのが特典として収録されているFF7ACの映像。
そのキャプチャ画像が、さっそくFF7AC reunionさんに載ってるーっ!きゃぁぁ!(興奮)

でも、ほとんどのヴィジュアルが既出な感じ。確かに動くバレットやヴィンセントは見れるっぽいですが……ここで一発新要素として、女キャラが見たかった。_| ̄|○


※2/20追記:reunionさん、サイトごとデリられちゃったそうです。(´・ω・`) ただ今こちらで避難生活中。華々しい復活を期待してます!