ミタ━━(゜∀゜)━━!!

FFX-2 I+LM買った!FF7ACの特典映像見た!大画面で見るハイクオリティCGに感動した!クラウドかっこいい!女形銀髪くんかっこいい!ヴィンセントはもうちょっと見たい!セフィロスはさらに見たい!バレットは正直どうでもいい!エアリスの湖シーンには鳥肌たった!!……はぁはぁ。
特典という割には短めだし、既出映像がほとんどだったけど、なんとなく幸せな気分になりました。ゲトしてよかった。

あと、ラストミッションも少しだけ始めてみたけど、コレけっこう難しいですね。進んだと思っても、すぐ引き戻されちゃったりするし! って一度ひっかかった罠の内容はちゃんと覚えておけばいいだけの話だと思うんです。おそらく。なのに同じ所で何度もひっかかっちゃう私って私って。