FOMAは本当にパケ代が安いのだろうか。

こんばんは、年末進行にバテバテの七瀬です。うげぇ。

こんな時はヘビーローテションで椎名林檎を聴いてがんばってります。先日発売されたDVD「Electric Mole」もがっつり入手しました。
ハードカバーのブック仕様なパッケージも良いし、もちろん中身も。武道館ライブを中心に構成されています。彼女、確実に歌うまくなってると思う。バンド「東京事変」も最高(ギタリスト以外)。PE'Zのヒーズミさんが演奏も仕草もルックスもかなりツボ。でもやっぱり林檎嬢がむちゃくちゃ最高。もう林檎でも蜜柑でも西瓜でもスイカップになっても私は貴女について行きます!


そんなところで今日のニュースをちょっぴり。というか微妙にどちらも古いんですが、ご愛嬌ということで。