ジャンフェス情報

FF12のワンシーン。銀髪カコイイ♪

ジャンプフェスタでのFF新情報がざくざく出ていて、嬉しい限りでございます。
FF12はアーシェと銀髪の青年が一緒に並んでパレードしていたことが判明。私は違うと思ってたけど、やっぱりこれって結婚お披露目パレード!?
ヴァン側では、牢獄のシーンが詳しく流れています。バルフレア大活躍。


FF7ACではクラウド以外のキャラクターのセリフが聞けます。(どれが誰の言葉かは不明)

「我々の目的は世界の再建だ」
「俺には、誰も助けられないと思うんだ……」
「私達、思い出に負けたの?」

クラウドは孤児と一緒に住んでいる様子。この子供たちを助ける、というのが彼の大きな目的になってくるのでしょう。


ジャンフェスの詳しい情報は以下のサイトへGO☆

  QUITER
  gameonline
  Intermezzo
  FF7AC -reunion-