今日明日にかけて「ヒカルの5」当選発表

私の申込み分は、続々と落選が決定しております。うわー、面倒でも往復ハガキ書いとくんだったよ!!
ヤフオクではさっそく値段が高騰。くぅぅぅっ、結局金に頼ってしまいそうで悩ましい。




さて、先日より曖昧な表現で何かをほのめかし続けているわけですが、ここでちゃんとお話しようかと思います。

実はワタクシ、以前Vジャンプで募集していたFF7ACモーションキャプチャー出演者に選ばれ、先日、FF7ACに使われるモーションを演じてきたのです。
私の分身CGが、クラウドをはじめとするFF7のキャラと一緒に登場することになるんですよーー。すごくないですか!?
きゃぁぁぁぁぁぁぁ!(思い出し興奮)

ただ、収録の日のことについて書き出すとむちゃ長くなるし、もう本日は早く仕事終わらせて帰りたいので、レポートは後日。すみませぬ。


それでは皆さまよいクリスマスをっ。