Vジャンプ買ったよ!

買えたよ買えたよ、ちゃんと見つかったよママン!
比較的大きい本屋さんに行ったら普通に売ってましたVジャンプ。在庫は少なそうでしたがちゃんと面差しされてました。今までの私の苦労は何だったのか。


Vジャンプ今月号には、先日私が参加したFF7ACモーションキャプチャーの収録風景が、ほぼ1ページの中にまとめられています。
「6人の“選ばれし者”が…(中略)…たちまち仲よくなったのだ!!」
くぅーっ、このくすぐったいテイストがたまらないぜ☆(賛辞)


収録内容がちらほら紹介されていますが、中でもドキッとしたのが“水辺のシーン”。これって結構重要な場面かと。とはいえ私達も断片的な情報しかいただいてないので、はっきりとは分からないのですが……。
他にもヒントになるかもしれないキーワードがいくつか散りばめられていたので、それらを元にいろいろ想像してみると楽しいと思います。


あと、残念ながら野村さんの写真は掲載されていませんでした。そりゃそうだよなー(´・ω・`)
カメラ付き携帯電話という武器を片手に、激写という野望に向かって果敢に挑んでおけばよかったのだ!!(←Vジャンテイストで…って似非ですゴメンナサイごめんなさい)


そうそう、1つ思い出したことを。
何かのインタビューで誰かが言っていた通り、野村さんはやっぱり歩くとジャラジャラ音がしてました!さっすがシルバーアクセコレクター!とちょっと感動しました。
でも「ネコの鈴のよう」とひそかに思っているのは私だけではないはず。どこにいても見つけられそう。うふ。


話を戻しまして。Vジャンプでは他に、FFX-2 I+LMの新ドレスが掲載されていました。もうネットでちらほらと話題に上がっている「お祭り士」です。ただ、以前流出した画像のユウナは不鮮明ながらハッピ姿のような感じが見て取れましたが、今回発表されたのはなんと浴衣姿。一般公募で決定したドレスだそうです。確かにかわいいんですが。かわいいんですが……浴衣で戦うのって物理的にどうかと。