いやっほぅ!

逆転裁判3、超おもしれぇ!!



以上。










……ってさすがにそれだけなのもどうかと思うので、ちょっぴり感想などを。システムや画質は前作とそんなに変わっていませんが、明らかにボリュームは増していると思いました。しかもそれが冗長なわけではなく、非常によい意味で内容ぎっしり。しっぽの先まで餡子が詰まったタイヤキとでも申しましょうか、わぁっ甘くて美味しいのがピュピュッて飛び出してくるゥ……そんな充実して心地よい遊び空間をご堪能いただけます。 (って何の話だったっけ)
私はまだ第3話の後半部分にたどり着いたばかり。今のところはまれかサン 最 高 ! なのですが、この先どんな素敵キャラが飛び出してくるか分かりません。御剣検事やオバちゃんはこの先登場確実だと思われますので、激しく楽しみにしつつ進めていこうと思います。