米サミー、米国でPS2用「ギルティギア イスカ」を発表 - 新キャラも

「横スクロールのアクションゲームモード」というのが激しく気になりますが、それよりさらに気になるのがやっぱり「3人の新キャラ」ってとこでしょう!ギルティギアシリーズのキャラはみんな個性的であまり捨てキャラがいないので、今回も超楽しみ!!
たぶんまた、世のツボを絶妙に狙ったキャラを投入してくると思います。私の予想では、おそらくリカヴィネとか萌え単のような幼女系がくるね。しかも、ブリジットよりもさらに破壊的なやつが。
あぁ、それかあれだ、既存男性キャラの妹で「お兄ちゃん」を連呼。勝ちセリフは「余裕ッチ!」で、声は浜崎某が担当


……と、だんだん違う方向へ偏った妄想がふくらみますが、ともかく日本での発表を楽しみに待ちましょう。わくわくわくわく。