TFLO開発中止、ファンサイトオーナーからのコメントを貰いました

ニュースとしてはちょっと遅いですが、XboxのMMOとしてβテストまで募集していたトゥルーファンタジー ライブオンラインが開発中止になりました。ゲームショウに一緒に行った友人が一押しゲームだというので、2人でブースをくまなく見たものです。キャラクターがかわいかったり、ボイスチャットができたりで、オンラインゲームに興味のない(というか、あえて足を踏み入れないようにしている)私でも注目してたのに。
で、やっぱり一番かわいそうなのが、オープンを待ち望んでいたファンの皆さん。そのコメントは絶望あり怒りあり達観ありで、涙なしには読めません。結論としては、まぁアレだ、

   X b o x も う ダ メ ぽ 。