逆襲の激辛カラムーチョ

先に公開した激辛お菓子食べ比べの記事コイケヤの人が見て、激辛カラムーチョをプレゼントしてくれたそう。管理人さんもコイケヤの人も素晴らしい!
で、その好意を受けてまた食べ比べしてます。辛さの点では激辛カラムーチョがかなり強そうですね。
ところで私は最近、やばいほど「CHOU KARA(チョウ・カラ)」のトム・ヤン・クン味にハマっています。もちろん辛いんですが、その辛さを超越する独特の酸味と風味にやみつきです。食べだしたら止まりません。朝起き掛けに朝食代わりにしてしまうほど大好き。もちろん深夜、寝る直前でもお構いなし。これ一袋で軽くビール3本はイケる。
……だからフリトレーの人、お願いッ♪ (←何をだ